-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の悩み
2007-03-08 Thu 23:45
 コンビニにてオニギリ2と飲み物1購入。

で、ついてきたのがストローと・・・
割り箸

どーつかえと?wと悩まされました。









 と・・・こっからECOの愚痴ですが、
塔上層にて、いつものごとく野良に参加したのはいいですがPT構成。巫女×3商人1鳥×2ブレマス1アサシン1。

 なにが問題かてと、ブレマスが入ってすぐPT入ったまま2時間Afk=やわPTのできあがり。
 普通にちまちま狩ってくれるならいいんですが、殲滅力はあるのでアルケー2ガッテン1てのは結構あって、そういうとき、キャラが死んだりしたらリザ(復活)&羽(SPMP自動回復)は必須(羽しないとMP切れる)なわけで回復1人アイテム整理してるときとかヤバカッタヨ・・・




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<えと | 続、退屈な日々 | 回線が>>
おにぎりでも
ペットボトルにわざわざストロー使って飲む人も
当たり前?になっているぐらいだから
次は、おにぎりにもわざわざ箸使う人が
いるからなんじゃない?

たまにストローがすげー短くてペットボトルと
同サイズで意味ない時もあるけどなw

PTは・・・・まあさすが最上階PTって感じかな。
2007-03-09 Fri 16:16 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
デスヨネ
2007-03-10 Sat 01:22 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
普通の弁当にスプーン入れられて困ったことならある・・・。

巫女*3はマゾいな
うちもここ最近、$で上昇行くけど 悪いが・・・巫女来ると、モニターの前で苦笑いしてるw
完全膠着なくなった上に、波だと物理職が狩るのつらいから
この辺はリーダーのさじ加減かな
2007-03-10 Sat 04:38 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
