-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やって
2007-04-24 Tue 01:13
といわれたからやります。
☆説明ッ!!☆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字

『つ』『き』『の』『そ』『ら』

つ・・・月 通常 ツイン 伝えにくい 強さ

き・・・今日 気づかなかった 曲 極 狂

の・・・の花 載ってる の ノン 除いて

そ・・・ソリッド 装備 相場 率直 疎外

ら・・・楽に ら ラッキー 来週 来月

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
なに考えてるのかわからない (シピ)

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
第一印象 真面目 クール 頭良さそう いい人 笑顔

Aftet   不真面目 馬鹿 変 笑顔に騙された 一部おっさん

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。

・一緒に馬鹿できて自分の趣味を互いに理解できる人。

4)では、反対に嫌いなタイプは?

・自分の話は聞けと言うくせに、人の話聞かん馬鹿野郎。ぶっちゃけ怒ったときの母親といっこ下の弟。

5)自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?

・空を自由にとびたいな!w

6)自分の事を慕ってくれている人に、叫んで下さい。

・俺を慕うやつなどイナイ。

7)バトンタッチ!(5名印象付き)
かぶるのでバトンタッチはしませんがね。

スイさん・・・誤爆王

アステカさん・・・寝ながら、スカートの中のぞく人。

えに・・・えに菌

未香夏さん・・・思考→暴走→8割失敗

ZIZZさん・・・がんばるんだけど、空回り。



8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
パス

9)みんなにやってもらう5文字
 『ひ』『ま』『な』『か』『た』
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタがなかったので | 続、退屈な日々 | こういうの猫でもあるんだね・・・>>
>思考→暴走→8割失敗
当たらずとも遠からず
考えるより、まず行動するような人ですよ・・・w
2007-04-24 Tue 02:08 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
えっと。
ブログないので、ここで長々と・・・・


『ひ』『ま』『な』『か』『た』

ひ:ひとまず 人 ヒマ 匹 広い
ま:まとめ まで マジ まぁ 待って
な:なんて なかった なら 夏 なって
か:華麗に (-_-) 空振り から 顔
た:誕生日 食べた 大変 タイミング 確かに


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
書く場所ないのに指定してくるほんのり天然な人。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

:とっつきにくい 人見知り マイペース のんびり エロス

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。

:ショートカットでかわいければなんでも(ん?意味違う?w)

4)では、反対に嫌いなタイプは?

:短気な人と直感で合わないな~って思った人

5)自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?

:ない。

6)自分の事を慕ってくれている人に、叫んで下さい。

:1度病院で見てもらった方g(略
 



ま、こんなもんかな。
2007-04-24 Tue 12:30 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
やってくれてありがとうw

・・・って「なに考えてるか分からない」?!そんなん初めて言われたようなw
2007-04-24 Tue 18:18 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
よくある<一同
ちょっとしょーもないことでも、しばらく更新しようかと決心してみた次第であります。3日坊主で終わるとおもうけどね
2007-04-25 Wed 01:14 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
ウチの印象、菌つけただけやんッΣ
2007-05-04 Fri 13:48 | URL | えに #1QanCJFs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
