-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あるさんの日記にあったのでやってみた。
2006-06-15 Thu 20:30
「見た人はすぐやるバトン」
ルール「見た人は絶対やること!嘘つきはだめです!」

・今どこにいる?:自分の部屋のPC前(当たり前だろ。
・今、一番近くに誰がいる?:いない。
・今、どんな服装?:よくわからんTシャツにジーパン。
・今、何食べたい?:天津飯(今というか好物。
・今、何飲みたい?:帰りに買ってきた桃のサイダー。
・今、真後ろには何がある?:ゴミ箱。
・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?:どーしても、複数はいるんですがwとりあえず前の質問でゴミ箱見たのでゴミ箱。
・今、誰に会いたい?:特に会いたい人いない。
・その人に今伝えたいことは?:いないのでなし。
・今一番歌いたい曲は?:Mysterious(ジャンヌです。
・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?:パンチラ。(あるさんの消しながら書いてるので連想で。
・今の体調は?:至って普通。
・今どんな気持ち?:表現がいまいちわからんが、前の前の質問でパンチラ(俺の回答)、チラリズム(あるさんの回答)が頭の中でぐるぐるまわっているのは確か。


さぁ見たやつ書け。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<最近することなくて・・・ | 続、退屈な日々 | しまパンフェチ(自覚なし)を捕まえました。>>
何も見て無い見てないよ~ヾ(・д・。)
2006-06-17 Sat 03:43 | URL | アップル #-[ 内容変更] | top↑
うへへへw
見たから書いてみたしw今学校のパソ室にて~w
2006-06-17 Sat 12:32 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
www
てか、なんでシピさんにばれてんだ!w
2006-06-17 Sat 14:54 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字シピから内部告発してもらったっ
・・・パンチラ!?
2006-06-17 Sat 18:07 | URL | えにぽ #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ・・
偶々「ECO スイドリーム」で検索したら出ましたwww
2006-06-17 Sat 20:15 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
うーん…
見ちゃったよ…書くしかないのかな(;´・ω・)
2006-06-30 Fri 16:14 | URL | あにゅ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
