スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OFF会 IN神奈川
2007-08-11 Sat 23:11
はじめに。

 携帯しょぼいのとデジカメもってかなかったので画像とらなかったから、ただの文字の羅列です。スイドリームさんと未香夏さんが撮ってたのでそちらのがわかりやすいかもしれません。

一日目(8/11)

<自宅>
 朝5時起床。早すぎたようなのでまた寝る。昨日2時まで起きてたので朝恒例のもうちょっと・・・

 気をとりなおして、6時起床。シャワー浴びてさて、神奈川いく用意。ここで重大な問題が発生。

鞄・・・どれもっていこうか。。。

いや、コレ重要ですよ。外歩きまわるしリュックだと汗がggg・・・でも、家にはボストンとかでかリュック・・・(家族でスキーにたまにいくため)鞄ナイヨ・・・で気づけば、6時40分・・・仕方ないから就職活動のときつかってた鞄に適当にいりそうなものつっこんででかけましたとさ。

<新幹線>
 早速、JR吹田から新大阪いって特急券買って特急券だけで改札通ろうとしてブザーならして係員に説明されて乗車券買って新幹線のりましたとさ。さすが俺。

 新幹線・・・京都までは快適だったさー隣の人が現れるまでは。。。この隣の人寝相すんごい悪いんだわー・・・俺の席の足のとこ半分ぐらいはみだしてるし。。。窓しめちゃって富士山みえないしもう、指定席だけどたっちゃいました。。。

<神奈川>
(合流)
 脱線することもなく無事到着~♪んで、黒酢4℃さんとエロドリーム様と合流。黒酢さんのリアル姿、想像と遠く離れててチョットショックでした。んで、予定がどうなってたのかは知らないけど新横浜で全員(@ほとりさんとみっちー)合流する予定がこの漫才コンビが先に横浜いってたらしくそちらへ。

 横浜到着後、とりあえず料金の関係上俺と黒酢さんは改札でずに、改札のブザー鳴らして二人を呼びにいったエロドーリーム様を待つ。ええ、結構待ちましたよ・・・黒酢さんと二人で遅いなーとぼやきまくってました。あとから聞いたんだがエロドリーム様がトイレいってたらしい・・・

(横浜徘徊)
 みっちーが赤レンガ行きたいいうてたらしく桜木町にいこうと再びホームへ・・・んで、みんな反対ぽい電車の方よってくからおかしいとは思ったけどやはり逆走 。あぁこの時間のロスも予定のうちなんですね。と思いつつ乗りなおして無事桜木町へ。
 
 到着後、ランドマークタワーいく予定でしたが、みっちーが遊園地いきたーい言い出して。先にそちらへ・・・といっても、乗り物のらずにみっちーのおごりで-30℃かなんかの例の部屋へ。涼しい通り越して寒いだけでしたが・・・wとりあえずでたらめがね曇りました。
 
 で、お昼はみんなそばのセットor丼物のセット。俺が関西人なせいか、味噌汁とそば薄くて無理でした。あと、えにとシピの電話をみんなにたらいまわしで、俺デマセンデシタ。えにの「おっさーん!」叫ぶのは周りにやたら響いてちょっとはずかったです。。。教祖様ていうのヤメテ。。。w

 んで、ランドマークタワーいって中華街いって黒酢さんと別れてネカフェ泊まって本日終了。暑いこと以外は無難すぎて書くことなかったのではしょります。メンドイ。


今日の一言。スイさんトイレ行き過ぎw
 



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いやまぁほら | 続、退屈な日々 | 人のブログみて>>
だいぶハショったなw
2007-08-13 Mon 14:21 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
書くのめんどくさいもんw普通すぎt
2007-08-14 Tue 10:11 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
今思うと
私オッサンの番号知ってるから、そっちにかければ良かったなーなんて。次はそうしよう。
2007-08-14 Tue 16:40 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
ヤメテw
2007-08-14 Tue 19:28 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
Σ
今度それでお願いします~。シピさん、
2007-08-17 Fri 00:37 | URL | ありか #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
