-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやまぁほら
2007-08-12 Sun 20:25
二日目
だらだら書くのもあれなんで簡潔で。。。

 8時30分にネカフェでて、エロドリーム様が予定考えてなくて考えても予定通りにはいかないとりあえず、カフェで朝食たべて今度はECO公認のネカフェへ。

 えぇ例のコック装備なんてかすりもしませんでしたよ。3時間4人係なのに(正確には3時間もやってないが)後ろの人が同じ四葉鯖で荒らし行ってたのはわらt
 
 んで、昼モスバーガーで食べて1時間カラオケいってドンキホーテひやかしに行って解散ーそれぞれ帰宅。

お疲れ様でした。


今日の一言。みっちー財布大丈夫?w

 
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日で盆休みも終わり。 | 続、退屈な日々 | OFF会 IN神奈川>>
銀行からおろせばまだ余裕あったけど

取り合えず、3万飛んだw
2007-08-13 Mon 14:22 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした☆
今度はそっちでオフしましょうw
2007-08-13 Mon 14:47 | URL | ほとり #-[ 内容変更] | top↑
漆さんが一番、後ろの人凝視してたですぅww
とりあえず、おつかれでした!
一番遠かった漆さん。来て頂いてありがとうですぅ><b

また次回あったら参加してくれるかな!?(いいとも風)
2007-08-14 Tue 04:15 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
次はもっととばそうよ?<みっちー

金と休日があればね・・・w<スイさん

こっちはやめたほうがいよ・・・どこにいくのにも金かかる気がしてナラナイ。こっちで車チャータしていくなら。。。<ほとりさん


まぁ地元の人行くとこ悩みそうだし、全く別の場所でどっか旅行という手もあるけどね。
2007-08-14 Tue 10:17 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに露店のフライパンとかスカートは転売です。一応ね。。。
2007-08-14 Tue 10:43 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
