-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきたら22時。
2007-10-23 Tue 23:43
30分ぼけーとして、15分ぐらい武器庫PT一回行ってカード6枚だして、なかなかよかった荒らしPTセージで吸いにいって飯食べて本日終了。 

お風呂はあ・し・た・の・あ・さ♪  
明日も、一人仕事休みだから忙しいですよっと。土曜公出だしもう・・・今週は諦めてる。(ナニヲ・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イミフメイな残業。 | 続、退屈な日々 | なんていうか>>
仕事いっそがしいんですね><
期の変わり目とかです・・?
がんばれですぅw 
冬の朝風呂は上がった後が寒いんですよね・・・w(まだ冬じゃないけdw)
2007-10-24 Wed 10:27 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
そろそろ・・・風呂上がり 顔から粉がふきそぅ
2007-10-24 Wed 10:44 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
粉・・・粉・・・粉雪?!
2007-10-24 Wed 23:52 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
